ラブライブ!フェス Day.2

 ラブライブ!フェス2日目が終了。思ってたよりは初日から曲と曲順を変えてきてた。基本構成は変わってないけど。TLでの反応を見る分に個々のライブパフォーマンスはそれなりに良かったものの、やはり全員でSDSか何か曲を歌ってほしかった感じか。そりゃそうだろうなあ。この面子が揃うのは今後もうない可能性の方が高いわけだし、期待しない方がおかしいわ。まあそれぞれの運営の立場もあるんだろうけどその辺は上手いことやってくれればいいのに。悪くはないんだけど、もう一押しはやれたんじゃないのという印象。

 各種発表については新プロジェクト始動のみ。内容はLoveLive!Days誌面で発表とのことらしいので、先売りで流れてもいい程度の内容とみた。正三代目とか新アニメとかライブイベントとかあんまり期待はしないでおこう。あとμ’sの新曲視聴が開始。