沼倉愛美さんアーティスト活動終了のお知らせ

 ぬーさんこと沼倉愛美さんがアーティスト活動を終了するとのこと。声優のアーティスト活動は昨今珍しくもないけど、その活動の終了をお知らせするのは珍しい気がする。

 ロックの方向に全振りした楽曲は好きだったし、アルバムも買うくらいだったけど、声優としてのぬーさんの楽曲を期待するファンを振り落としたかなあと思わなくもない。代表キャラである我那覇響はダンサブルで、プロジェクトフェアリーからの流れとしてはそんなに外れてはなかったとは思うんだけど、難しい。

 今後の声優活動は継続だし、キャラ名義の楽曲も普通に出るだろうからぬーさんの歌が聴けなくなるわけでもないのでちょっと残念くらいに思っておこう。