ブライブ!新シリーズプロジェクトのティザーイラストを公開!

 ラブライブ!新シリーズプロジェクトのティザーイラスト公開と共に一般公募オーディション受付もスタート。イラスト中央の女の子が次のメインキャラでオーディション枠かな? 見た目通りなら引き継がれるオレンジ髪のアクティブ系っぽい。イラストの中にちらほらとメインキャラらしき姿が見られるけどこのサイズだとさすがに判別は厳しい。大きいイラストは次のデイズに載せてくるはずなのでとりあえずそれ待ち。

 オーディションの内容は普通にタレントオーディションで合宿審査もあったりとなかなか大変そう。スケジュールからすると夏頃には結果は出る感じかな。虹アニメがあるとはいえ、いつまでもコンテンツに穴を空けるわけにはいかないだろうし。さて。あと最終審査にまで残る人はライバル役かそれなりの脇役あたりにあてたりするのだろうかとそっちの方も気になる。